2017年5月30日 (火)

梅シーズン

今年も梅が瀬戸内海を渡ってやってきました~happy01

完全無農薬なので私の肌のように少し醜いのはご容赦くださいbleah

虫が一斉についたということで急遽採ったらしいです。完熟には一歩手前の状態ですが わがままは言えません。

Photo_2

我が家のはどうなってるかと見に行くとこれも毛虫大発生!まだ青いですが採りました。梅酒にするそうです。私アルコールに弱いのでタッチしません…happy02

Photo_3

今年も我が家のイベント一つ無事終了。一日仕事です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

広島空港周辺②

☆棚田(新幹線と高速道路に挟まれています)

近くにこんな絶景場所があるなんて知りませんでした。何度か通行していますが 気がついていません…weep

Photo

どちらにピントを合わすか…。

背景に棚田が入ればよかったと教えて頂きましたが 撮る時は車ばかり追いかけて…。ピントがまーまーなのがこの1枚のみ…。
Photo_2

トラックがもう少し左の時に撮ればよかったんですが…。
Photo_3

中々思うようには撮れませんでしたが しばし遊べましたhappy01

空港周辺ですからやはりこの画像が必要?

滑走路に至近距離の公園があります。レンズは望遠ですがトリミングしていません。

Img_5193

Photo_8

ご案内ありがとうございました。また よろしくお願いしますhappy01














| | コメント (6) | トラックバック (0)

«広島空港周辺①